瞑想の効果を実感してみて下さい。

超越瞑想(TM)の方法や効果について詳しくご紹介します。

静寂のひととき……TM瞑想

瞑想で脳の潜在力を開発!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超越瞑想の創始者であるマハリシは、何事に対しても「苦労して頑張る必要はない」と話しています。楽しみながら、より少ない努力で、より多くを達成するというのが、超越瞑想の原則です。そのためには、自分自身の内側へと潜っていき、本当の自分(真我)へと立ち返ることです。それによって、自分自身の内側からより大きなエネルギーを引き出して、楽しみながら行動することができます。

頑張らなくていい!

「TMを学んで、すごく不思議な感じがしました。なぜなら、今まで出会ったものとは質がまったく違っていたからです。これまでは、人生を向上させたいと思うと、本を読んだり、セミナーに行ったり、メモを取ったりと、何かを頑張るようなストイックな感じのものばかりでした。でも、頑張るだけでは、自分自身の深い所にあるストレスやブロックを取り除くのはすごく難しいことでした。

TMは理論を超え、ただただ真我へと潜っていくものであり、頑張らなくてもリラックスでき、心身共に本当によい状態になることができました。気持ちよかったし、不思議な浮遊感を感じました。(女性、東京)」
2014.11.29 22:28 | 瞑想で人生はどう変わる? | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://tmsite.blog40.fc2.com/tb.php/770-41f73e33

