瞑想の効果を実感してみて下さい。

超越瞑想(TM)の方法や効果について詳しくご紹介します。

静寂のひととき……TM瞑想

瞑想で脳の潜在力を開発!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ドノヴァン
スコットランドのミュージシャン

皆さんご存知のように、学校は荒れています。先生達には助けが必要で、アメリカの若者達は様々な問題を抱えています。デヴィッド・リンチ監督は、超越瞑想の効果を知っています。現在、千人以上もの子供達が、すでに超越瞑想を学び、自己の尊厳を高め、健康になっています。問題の多かった学校に劇的な変化が起こっています。デイヴィッド・リンチは財団を作りましたが、そのとき彼から「一緒に音楽活動をしながら世界を回ろう」と誘われました。デイヴィッドと私と妻のリンダは、ここアメリカに到着しました。それはちょうど、アメリカに新しい大統領が誕生した時であり、彼は学校の問題をきちんと認識しています。

彼はその解決策を求めています。私達はそれを実現するために、ここニューヨークにいるのです。超越瞑想が学校教育に生み出す効果は、科学的に実証されています。超越瞑想は、学生の全ての潜在力を自然に開花させます。明日の夜、百万人の学生がウェブサイトを見て、TMを始めることになるでしょう。

41年前、私達はインドに行きました。マハリシの本に『瞑想は成就を得るための方法である』と書かれていましたが、それが事実かどうかを確かめるためにです。私達はそれが本当であることを知り、その良い知らせを曲にして、歌ったのです。それは「変化は内側から始まる」という非常にシンプルなメッセージでした。
2012.02.05 23:13 | TMニュース | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://tmsite.blog40.fc2.com/tb.php/690-640a7219

