瞑想の効果を実感してみて下さい。

超越瞑想(TM)の方法や効果について詳しくご紹介します。

静寂のひととき……TM瞑想

瞑想で脳の潜在力を開発!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_0811.jpg
先日、三浦達哉教師が西那須野の印度料理店「ナマステ」にフリペを置いてもらったので、今回は黒磯の姉妹店「ナマステ」にもフリペをもって行きました。

IMG_0812.jpg
インド人の店長さん、クリント・イーストウッドのことは知りませんでしたが、マハリシの名前は知っていました。「マハリシの瞑想なんですよ」と言ったら、「マハリシはどこに載っている?」と言ってさがしていました。でもマハリシの写真はなかったのでちょっと残念そう。次回はマハリシの写真も載せますね。

IMG_0814.jpg
フリペは、入口近くのインド雑貨を置いてある棚に置いてくれました(店長さんの左側にフリペがあります)。そのフリペの写真をとろうとしたら、一緒にポーズもとってくれて、愉快な店長さんでした。

IMG_0815.jpg
もう一軒、板室街道添いの洒落た雰囲気のカフェ「ノビロー」にも寄ってみました。このお店には観光パンフを置く場所がなかったので、「置いてもらえるかな」と少し心配しましたが、快く受け取ってくれました。

IMG_0817.jpg
オーナーらしき女性の人にフリペを渡した後、その人がフリペを見てくれていたので、「クリント・イーストウッドも40年瞑想しているんですよ」と言って、瞑想のことを少しお話ししました。「瞑想っていいものなんだろうけど。なかなか余裕がなくて……」とおっしゃるので、「近くのヴェーダの森という建物でも瞑想を学べますよ」と伝えたら、「マハリシの建物は知ってる、看板を見たことがある」と言っていました。「建物は知っているけど、何をしているのか分からない」という方が多いので、こうして近所の人達にもTMのことを知ってもらえて嬉しかったです。
2010.11.11 13:29 | ヴェーディックライフ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://tmsite.blog40.fc2.com/tb.php/670-0b297a7a

