瞑想の効果を実感してみて下さい。

超越瞑想(TM)の方法や効果について詳しくご紹介します。

静寂のひととき……TM瞑想

瞑想で脳の潜在力を開発!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■埼玉県で高校の教師をしている中山学さんから「TMのフリペを職員室の机の上に置いています」というメールをいただきました。
101104_1341.jpg
「先日、お送りいただいたヴェーディックライフ、先ず勤務先の高校で自分の机の上に置くことにしました。必ず校長先生、教頭先生、他の先生方、生徒などの目につくと思います。興味を示してきた方に、ヴェーディックライフやTMのリーフレットなどをお渡ししたり、TM関連のお話をしていきたい、と思っています。また『できるビジネスマンは瞑想する』などの書籍もさりげなく並べておきたい、とも考えています。……TMの紹介が成功するためにも、まず自分自身が一回一回のプログラムを大事にし、喜び・愛・幸せに満ちた人生を生きて、卓越した高校教諭活動を送っていきたいと思います。」

これはとてもいいアイデアですね。TMのフリペをデスクの上に置いておくことで、TMの話をするチャンスも増えると思います。ぜひ皆さんも、自分のデスクから至福のメッセージを伝えていきませんか?

■東京府中市にお住まいの増田喜香さんからも、フリペの報告メールが届きました。

101102_153135s.jpg
「京王線府中駅から歩いてすぐの子育て支援センター『たっち』に、TMのフリーペーパーを置いてもらえないかお話ししてみました。親子、祖父母ともども、よく利用している施設です。そしたら、子育て情報のコーナーにあるファイルに、フリーペーパーを入れて頂けることになりました。このファイルには、お金のかかるサークルや、定期演奏会の広告などがあり、最長1ヶ月はおいて頂けるそうです。スタッフの閲覧用としても、もう一部、受け取ってくださいました。超越瞑想が一人でも多くの方に知って頂けるチャンスを頂けたことに喜びを感じます。非瞑想者の夫も、瞑想4ヶ月の私の成長というか、変化を感じてくれています。」

■京都の江畑教師からの報告です。

625302-2.jpg
TMのフリーペーパー、京都の伏見桃山のゴルフ場クラブハウスに置いてもらいました。ゴルフ場クラブハウス二階の食堂の経営者は、別のところで小さな飲食店2店を経営されています。かなり若い経営者で、気楽な方なので、その二つのお店にも置いてくださいとお願いしたら、快く承諾下さったので20部渡しました。
また姫路市郊外にできた新しいインド料理店にも、レジ置きに20部ほど置いていただきました。知り合いの瞑想者の方を通してお願いしました。
2010.11.04 13:25 | ヴェーディックライフ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://tmsite.blog40.fc2.com/tb.php/669-9059bd38

