瞑想の効果を実感してみて下さい。

超越瞑想(TM)の方法や効果について詳しくご紹介します。

静寂のひととき……TM瞑想

瞑想で脳の潜在力を開発!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_0801s.jpg

那須市民の憩いの場、青木の森にある道の駅です。ここにTMのフリペを置いてもらおうと思ったのですが、責任者の方が不在で残念。でも、この隣に輝彦さんがよくいく床屋があったので、髪の毛を切ってもらうついでに、フリペも渡してきました。

輝彦さんのツイートより「いつも通っている床屋さんに超越瞑想を紹介したフリーペーパーを置いてもらいました。「こんなの作ったの。置いてくれる?」「ああ良いよ」「見ておいてね。有名人いっぱい出ているよ。クリント イーストウッドとか…」店主「え?本当だ」と言ってじっと読み始めました。ありがとう。」

また各地のTM教師や瞑想者の皆様からも「フリペ置いてもらいました~!」という連絡がやってきています。

■千葉奈央子さんより
立川市の社会福祉協議会
image1s.jpg学習障害の子供達にTMを紹介したいと言っていた千葉さんから、「フリーペーパーを立川市の社会福祉協議会が設置してくださいました」という嬉しいニュースが届きました。その社会福祉協議会で、市の障害者支援の親の会なども教えてもらったそうです。今度はそうした会にもアクセスしていきたいとメールがありました。千葉さん、すごい!

■ユートピアを作っている三浦達哉教師が外食する度に、フリペを配ってくれています。
家庭料理の店「麒麟」
3875932.jpg「西那須野の印度レストラン「ナマステ」に、フリペ10部置いてきました。インド人、日本語通じたのか……少々不安。いろいろお話して「置いてもらえますか?」って言ったら、「ハイ、ダイジョブデス」と言って、ポンッとカウンターに置かれました。ちなみに、彼らはクリント・イーストウッドを知りませんでした。」

また、那須塩原駅近くの家庭料理のお店「麒麟」にも、フリペを置いてもらったそうです。ここのお食事は、少し小魚が入っていますが野菜中心のお料理で、ボリュームがあるところが魅力。お店で一番目立つところにフリペを置いてくれたそうです。

■小林恵美教師からより

「私の通っている歯医者さんで、TM瞑想のフリーパーパーを置いて貰いました。先生が待合室のラックの本をどけて、置く場所を決めてくださいました。一番目立つところです。まだTMをなさっていませんが、いつも優しい先生です。先生ありがとう。♡ 」「私の歯医者さん、フリペをご自分用に自宅に持ち帰ったところ、奥様のお母様が興味を示して持って行ってしまったそうな。TM瞑想はどの年代の人にも有効なのでたくさんの人に読んで欲しいですね。」

■群馬オフィスの森教師からも、先週瞑想を始めた方がフリペをスイミングスクールに置いてくれるそうで、追加でフリペを送ってくださいと連絡がありました。瞑想始めたばかりの方にもご協力いただけて嬉しいです。

--------------フリペを置いてもらったお店--------------

これまでにフリペを置いてもらったお店を紹介いたします。
他にも置いてもらえたお店がありましたら、以下の報告フォームを使ってお知らせください。

フリーペーパー配布の報告フォーム

【那須】
・瑞穂蔵
・那須街道のファリミーマート
・かふぇ・あん
・手打ち蕎麦屋「高林坊」
・農園レストラン「創造の森」
・雑炊の店「ぐらんまのかっぽう着」
・手打ち蕎麦屋「山月」
・印度料理店「ナマステ」西那須野店
・印度料理店「ナマステ」黒磯店
・家庭料理「麒麟」
・理容室「菊池」
・美容院「ニュアンス」
・カフェ「NOVILO」

【東京】
・蕎麦屋「兵隊家」
・ドッグカフェ

【横浜】
・バイク屋の「ネクサス金沢文庫」
・山下町のレストラン
・インド料理店「シタール」
・アラビア料理のお店「アルアイン」

【埼玉】
・ヘアー&メイク シャワー
・養仁堂薬局

【関西】
・京都の伏見桃山のゴルフ場クラブハウス
・飲食店EARTH2店
・滋賀県長浜市の理髪店「髪工房」

【島根】
・出雲町のエステサロン「スリーハートモア」
2010.10.27 13:17 | ヴェーディックライフ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://tmsite.blog40.fc2.com/tb.php/668-f474b473

