瞑想の効果を実感してみて下さい。

超越瞑想(TM)の方法や効果について詳しくご紹介します。

静寂のひととき……TM瞑想

瞑想で脳の潜在力を開発!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Guru-Purnima-2003-1.jpg

Q ヤギャとはどういうものですか?

A ヤギャとはある特定の波動を生み出す手法です。星からの影響とは波動のようなものですので、その影響を変えるような別の波動を生み出して、コントロールすることが可能です。ちょうど波に対して、山と谷が逆になるような波を重ねると、山と谷、谷と山が互いに相殺しあい、波が消えてしまうのと同じです。このように、ヤギャは星の影響を改善する波動を生み出すことによって、星からの否定的な影響を中和するのです。

 ヤギャを行うのは「パンディット」と呼ばれるインド人の専門家です。彼らは古代の聖人たちの子孫で、幼少の頃よりヴェーダを暗唱し、正確な発音ができるように厳しく訓練を受けています。もって生まれた優れた素質をもち、十分な知識と訓練を受けたこれらのパンディットによりヤギャが行われますと、遠く数千キロの彼方にいても驚くべき効果が現れるのです。このヤギャの効力は、意識の統一場と呼ばれる純粋意識のレベルで生み出されますから、それはその人がどこにいても効果をもたらします。

Q ヤギャの効果とはどのように現れるのですか?

A ヤギャの結果は、すぐに現れる場合もあれば、時間がかかる場合もあります。結果が非常に具体的レベルで起こり、わかりやすい場合もありますし、逆に結果が、静かな感情のレベルで楽しまれる場合もあります。いずれにしても、マハリシ・ヤギャは、生命の木の根元に滋養を与えています。そして、自然からの支援を増し、最大の進化へと力強く進むことができるようサポートします。

 また、ヤギャは超越のレベルからなされますので、その効果は創造界全体に及びます。ある人が自分自身の結婚や健康、ビジネスのためにヤギャを行なったとしても、その効果は、依頼した個人と同時に創造界全体のためにもなるのです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tmsite.blog40.fc2.com/tb.php/63-ca0b8e69

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。