瞑想の効果を実感してみて下さい。

超越瞑想(TM)の方法や効果について詳しくご紹介します。

静寂のひととき……TM瞑想

瞑想で脳の潜在力を開発!

CIMG1847_A5B9A5BAA5E9A5F3.jpg
「しあわせ」にとりつかれた私
女性、岐阜、31才、コピーライター、TM歴6年

「しあわせになれるの」という友人の一言が、TMを始めるきっかけとなりました。その時のしあわせという言葉は、妙に心の奥底に響いた感じでした。もっともその友人が素敵な女性だったからかもしれません。

とにかく私はTMに関してまったく何の知識ももたないまま、いきなりセンターへ行ったわけですが、その日の朝、家を出たときの気持ちの良かったことといったら普通ではありませんでした。5月という気候も手伝ったのでしょうか、今まで気付かなかった道端の草花がとても輝いて見え、まるで私の行く末を祝福してくれているかのようでした。ずうずうしいにもほどがありますが、この自然の輝きはすべて私のためにあるように思えたのです。

こんな具合で始まった私のTMですが、以来、毎日しあわせに暮らしています。世の中はお金にとりつかれたり、名声や地位、学歴に、そして果ては何かしらの霊にとりつかれてしまわれる方もおみえになるというのに、そんな中で「しあわせ」にとりつかれた私は、なんとラッキーなんでしょう。TMを始めてから仕事も何度か変わりましたが、何をしていても、何もしていなくても、今思うとしあわせだったように感じられます。

とりつかれるなら「しあわせ」に。そしてそのための心の準備には「TM」を。皆様が毎日しあわせに笑えますように。
2009.10.28 14:52 | TM効果&体験談 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://tmsite.blog40.fc2.com/tb.php/599-355d1bf3