瞑想の効果を実感してみて下さい。

超越瞑想(TM)の方法や効果について詳しくご紹介します。

静寂のひととき……TM瞑想

瞑想で脳の潜在力を開発!

003[1]
答えはTMに
男性、東京、会社員、TM歴4ヶ月

兄弟間、父母とのいざこざで物事が良い方向に行かず、不眠に悩まされていました。自己改善しようと滝行、座禅、睡眠術、ついには神経科に通い薬のお世話にもなりました。そして、焦りも手伝って薬を多量に飲み、交通事故、3日間の意識不明。妻は担当医に「いつ心臓が止まるともしれない」と宣言されたそうです。

その後3年間不眠に悩まされ、特に昨年の半年間は一睡もできない日が続きました。そんな頃、ラジオでTMの話を聞き、何か良い答えが出るかも知れぬという思いでTMを始めました。

マントラを唱え、3呼吸も唱えた頃か、心は闇の中にスーッと入り、不思議な感覚と幸福感に包まれました。体は無限となり、宇宙そのものといった感じです。そして、その中に針先程の「自分」がいる。耳に入ってくる音は、ノイズの無い澄み切った音。座禅で体験した「無」とは、まったく別のものでした。私が長い間求め続けた答えは、TMにあったのです。

翌日の夜、信じがたい出来事が起こりました。眠れたのです。3年以上も不眠で悩んでいた私に、TMを始めてわずか2日目に奇跡が起こりました。いつも心の隅にあった「死」という文字が「喜び」に変わったのです。生きる喜びに! TMを始めて本当に良かった。心から感謝の念で一杯です。

怒りより愛、万物すべてに愛。この心を大切にし、これからも瞑想し、自己のため、また皆様のために、僅かでもお役に立てればと思っております。
2009.10.28 14:39 | TM効果&体験談 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://tmsite.blog40.fc2.com/tb.php/596-26497816