瞑想の効果を実感してみて下さい。

超越瞑想(TM)の方法や効果について詳しくご紹介します。

静寂のひととき……TM瞑想

瞑想で脳の潜在力を開発!

007[1]
結婚達成はTM効果!?
女性、38才、北海道、小学校教師、TM歴3年

昔は努力さえすれば何でもかなうと信じ、必死で頑張っていました。
3泊4日の強行軍で一人、ホノルルマラソンに出かけ、次はサロマ湖100キロマラソンを目指していた自称「体力のオバケ」の私が、急性肺炎であっけなく入院。2週間で退院はしたものの体力は回復せず、気力も衰え、走ることをあきらめかけていた頃、ある人からTMの話を聞きました。

健康が取り戻せるなら・・・と、わらをもつかむ思いでTMの指導を受けました。帰路、電車の中で、心の中からうれしさがこみ上げてきてニコニコしてしまい、これは本物だと直感しました。

職業柄、毎日、多くの子供たちに接している中、知らないうちに言葉を選んで話している自分に気づきますし、子供の反応をじっくり待ってやれるようになりました。瞑想中、雑念の中に授業のアイデアが浮かんだりして驚いています。また、季節の移り変わりの微妙な変化を楽しみ、人に寛大になり、小さな事にこだわらなくなった自分を発見し、TMに心から感謝しています。

TMの最大の効果(?)は、今までどんなに努力してもかなわなかった結婚です。不思議なことに同姓の人と縁があり、1年前に達成(?)されました。TMは、努力なしにすべてを達成する最良の方法と確信しています。
1997.10.28 14:34 | TM効果&体験談 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://tmsite.blog40.fc2.com/tb.php/594-e1ec796f