瞑想の効果を実感してみて下さい。

超越瞑想(TM)の方法や効果について詳しくご紹介します。

静寂のひととき……TM瞑想

瞑想で脳の潜在力を開発!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やさしい波動
男性、福島、会社員、TM歴5年

体調をくずして気持ちもめいり、物事がうまくいかない毎日が続いていました。そんな時、本屋でTMの本を何げなく手にしたことが、TMを始めたきっかけです。そしてTMや上級のコースを学びながら、考え方が次第に変わってきたことに気づきました。

以前は楽しみを得るためには努力が必要で、苦しんだ分だけよくなると思っていました。努力や苦しみが人生の目的であるような錯覚を起こし、心に大きな負担をかけていたようです。しかし、最近では人生をより多く楽しんだ方が得だという考え方に変わりました。人生を楽しむ上で苦しみは邪魔物ですし、努力も最小限にすべきだと思うようになりました。そして実際に、想いや願いが努力なく自然にかなうようになってきました。

また植物や風景がとても美しく見えるようになってきました。植物に接していると、そのやさしい波動が伝わってくるのを感じます。まるで植物が話しかけてくれているようです。意識がもっともっと精妙になったら植物と話ができるような気がします。それには、私自身の進化もさることながら、環境もさらに調和的にならないといけないように思います。ですから、周りで多くの人がTMと始めてほしいと願っています。

2009.10.28 14:17 | TM効果&体験談 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://tmsite.blog40.fc2.com/tb.php/591-16314744

