瞑想の効果を実感してみて下さい。

超越瞑想(TM)の方法や効果について詳しくご紹介します。

静寂のひととき……TM瞑想

瞑想で脳の潜在力を開発!

090404press.gif
元ビートルズのメンバーが
チャリティーコンサートに出演

2009.3.4 BBC NEWS より

ポール・マッカートニーとリンゴ・スターが、来月ニューヨークで行われるチャリティー・コンサートに出演する。

4月4日に「ラジオシティ・ミュージック・ホール」で行われるコンサートでは、ポール・マッカートニーが主役をつとめ、リンゴ・スターが特別ゲストとして名を連ねている。

デヴィッド・リンチ財団は当初、二人が共演すると発表したが、ポール・マッカートニーのスポークスマンは、「共演するかどうかはまだ分からない」と語り、リンゴ・スターのスポークスマンは、「彼は自分の曲を2~3曲歌うだけだ」と語っている。

映画監督であるデヴィッド・リンチによって設立されたデヴィッド・リンチ財団は、超越瞑想の学校への導入を支援している。

そのコンサートに関する声明のなかでポール・マッカートニーは、「僕は40年間、超越瞑想を続けてきた。狂乱のただ中にあって、超越瞑想のおかげで平穏な時間が得られるようになった」と語っている。

このコンサートの目的は、100万人の子供達に瞑想を教える基金を集めることにある。「超越瞑想は、あまり平穏とはいえない世界にあって、子供達に平穏な天国を与える助けになるだろう」とポール・マッカートニーは語っている。リンゴ・スターは「このコンサートに参加することは僕にとって大きな喜びだ。このチャリティー・コンサートの目的は本当に素晴らしいと思う」と語っていた。

元ビートルズのメンバーが最後に共演したのは、2002年に行われたジョージ・ハリスンに捧げる記念コンサート。また、ポール・マッカートニー、リンゴ・スター、ジョージ・ハリスンの三人は、1994年に、彼らの名曲集をレコーディングするためにプライベートで一緒に演奏を行っていた。

4月のニューヨークのコンサートには、他にもシャリル・クロー、ドノヴァン、エディ・ヴェダー、ベン・ハーパー、モービー等のミュージシャンが参加する予定。
2019.03.05 23:16 | TM瞑想に関する報道記事 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://tmsite.blog40.fc2.com/tb.php/568-f7ee78d5