瞑想の効果を実感してみて下さい。

超越瞑想(TM)の方法や効果について詳しくご紹介します。

静寂のひととき……TM瞑想

瞑想で脳の潜在力を開発!

544164489_eb2b323f24.jpg
マイナスからプラスへ180度転換
ブティック店員、女性、広島

数年前、私の人生に大変なことが起こりました。不摂生な生活とストレスが原因で、自律神経失調症、そしてウツ病にかかってしまったのです。人に会うこともつらく、生きていること自体が苦痛な状態で、入院もし、しばらく安定剤や抗ウツ剤など神経科の治療を受けていたのですが、本当に絶望的な毎日でした。

そんな日々のなかで、ふと思い出したのが以前友人から聞いたTMのことでした。廃人同様の状態を友人に支えられるようにして個人指導を受けたのが、2年前のことでした。

それからは他の多くの瞑想者の方が体験なさっているように、あれほどつらかった病気の症状がいつのまにか消え、自分の状態がよくなるにつれて、人生の様々な可能性がまるで夢のように広がってきたのです。

こういう仕事がしたいなと思えば、そういう機会が本当に棚ボタのように巡ってきますし、約1年半で18キロの減量に成功、タバコもやめられ、心に浮かぶ事柄が日常生活の中で自然に実現したりと本当に楽しい毎日です。

TMのお陰で私の人生は、マイナスからプラスへと180度の転換をとげてしまいました。今年に入ってからは私の職場の上司もTMを始めました。実は今、仕事のことでちょっと悩みがあるのですが、規則正しくTMをし、前向きに努力していれば自然に道が開けてくるという実感があります。これからもTMとともに頑張っていきたいと思います。
1998.11.24 15:01 | TM効果&体験談 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://tmsite.blog40.fc2.com/tb.php/488-11deaca9