瞑想の効果を実感してみて下さい。

超越瞑想(TM)の方法や効果について詳しくご紹介します。

静寂のひととき……TM瞑想

瞑想で脳の潜在力を開発!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
482895807_50cacdaf9e.jpg
瞑想していると、思いもよらぬ偶然が重なって願望が実現されるということがよくあります。それは自然の支援とも呼ばれますが、いろんな偶然が絶妙のタイミングで起こるため、偶然とは思えない必然的なものに感じられます。自然が私たちのためにすべてをアレンジしてくれているという感じです。今回は、そんな驚くような自然の計らいによって、素敵な奥様とめぐりあった男性の話をご紹介しましょう。

偶然の出会い
大阪、男性、TM歴12年

私はTMを始めて十二年ぐらいになるのですが、始めてしばらくは何の変化も感じられず、これでいいのかなと思いながらも、毎日なんとなく続けていました。しかし、ある事がきっかけで、周りの環境が大きく変化していくのに気づき始めたのです。それは現在の妻との偶然の出会いから始まりました。

今から五年ほど前、通勤の電車の中でよく見かけていた、メガネをかけた女性が現在の妻なのです。私の職業はメガネ屋の店長なのですが、仕事柄、他人のメガネがすごく気になります。当時彼女のメガネは非常に重そうで、「うちの店に来れば、軽くておしゃれなメガネを作ってあげるのにな」などと思っていました。すると、突然うちの店に、メガネを作りに母親と一緒にやってきたのです。三~四件メガネ屋を見て回ったようですが、気に入ったメガネが見つからず、私の店に来たそうです。そして気に入ったメガネが出来上がり、嬉しそうに帰って行く彼女が印象深かった事をおぼえています。

それから半年ほど電車の中で挨拶を交わしていましたが、いつしか見かけなくなったのです。日がたつにつれて彼女の事が気になりはじめ、半年たってもその気持ちが消えないため、店の記録から彼女の電話番号を調べ、意を決して電話をいたしました。はじめは変に思われましたが、思いが通じ、お付き合いを始めるようになりました。

それからわかった事ですが、メガネを作りに来たときには、お付き合いをしている男性がいて、本当は一緒に来るはずだったのに、急用で来れず、母親と来たとのことでした。その時、彼女の母が私のことを気に入って「娘の主人だったらいいのに」と思ってくれたそうです。そして、私が電話をする少し前に、お付き合いをしている彼とは別れていたそうです。

また、普段はコンタクトをしてメガネはあまり使っていなかった彼女が、目の病気になりコンタクトが使えなくなったので、メガネをかけていたことや、仕事を辞めたので通勤の電車で見かけなくなったことなど、マイナスな出来事がすべてプラスに作用したのです。

数々の偶然と思われた事は、偶然ではなく、偶然を装った必然だったのではないでしょうか。ただ強く希望すれば、どんなルートをたどってもかなうものだと、思えるようになりました。現在は、その彼女と結婚し、待望のベビーも誕生しました。私たちをこんな幸せに導いてくれたTMに大変感謝しております。
1998.12.09 23:16 | TM効果&体験談 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://tmsite.blog40.fc2.com/tb.php/452-7be01d7a

