瞑想の効果を実感してみて下さい。

超越瞑想(TM)の方法や効果について詳しくご紹介します。

静寂のひととき……TM瞑想

瞑想で脳の潜在力を開発!

あらゆる宗教の人々が実践する自然なテクニック

超越瞑想法は、聖職者も含めて、あらゆる宗教の何百万人もの人々が実践している簡単で自然なテクニックです。超越瞑想法を実践するために、何かを信仰したり、特定の信念を持ったりする必要はありません。超越瞑想は、努力の要らない科学的に効果が実証されたテクニックなので、誰でも、どこにいても、例外なく適用でき、その効果を科学的に実証することができます。

聖職者は語る

「TMはクリスチャンとしての成長を助ける」

CraigPic_Sm[1]超越瞑想をすることは、毎日休暇をとっているようなものです。それによって、私の身体はリニューアルされ、心が落ち着きます。私は執筆や講演の仕事が多いのですが、超越瞑想をすることで創造性が溢れ出てきます。

いつも感じているのですが、超越瞑想法は私のクリスチャンとしての成長に取って代わるのではなく、クリスチャンとしての成長を助けてくれるものです。実際、私は、超越瞑想を3か月実践した後、人生をキリストに捧げることを決意しました。

私は、どのクリスチャンにも、どの宗教を信じる人にも、こう言うでしょう。超越瞑想はあなたの人生に恩恵をもたらします、と。それはテクニックであり、何かを信じることを必要としない簡単なプロセスです。それは宗教ではありません。心を乱すような思いがたくさんあったとしても、超越瞑想をすれば、お風呂に入ったような気分になります。とても浄められ、とても爽快になります。(クレイグ・オーバーマイヤー牧師、博士、インディアナ州インディアナポリスの牧師カウンセラー)

「生命の深遠さを体験する」

ds_glance_what.jpg「超越瞑想がなければ、私は、自分が満足するまでラビとしての責務を果たせなかったでしょう。私の内側にはとても大きな静寂の宝庫があるので、病人や死を迎えようとしている人と一緒にいることのストレスや、葬儀、結婚式、成人式のプレッシャーに上手に対処することができます。私は、緊張している状況に入っていき、自然に人々を落ち着かせることができます。人々は私がその場の緊張を和らげて鎮めたことに感謝してくれます。

超越瞑想の効果としてさらに重要なことは、私を優れたラビにしてくれたということです。なぜなら、超越瞑想によって、生命の深遠さを体験し、洞察することができたからです。その結果、私は、自分が属する伝統に関する知識の真の奥深さを表現できるようになりました。( マニトバ州ウィニペグにあるベト・イスラエル教会堂のラビ・アラン・グリーン)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tmsite.blog40.fc2.com/tb.php/238-012d28bb