瞑想の効果を実感してみて下さい。

超越瞑想(TM)の方法や効果について詳しくご紹介します。

静寂のひととき……TM瞑想

瞑想で脳の潜在力を開発!

eyes0170.jpg

マハリシ・ヴェーダ科学は、宇宙に働く原理や、私たち自身の真我、私たち自身の意識についての知識を与えてくれます。そうした知識を学んでいくにつれて、宇宙全体が自分自身であること、自分自身の意識であることを発見します。「アハン ブラフマースミ――私は総てである。私は宇宙である」と気付くのです。

私たち人間は、そうした宇宙的な限りない潜在力を内に秘めていますが、それを十分には活用していません。能力の6%しか働かないコンピューターをもって仕事や学校に行くことを想像してみてください。それは6%しか働かないので、あまり多くのことを達成することはできません。ほとんどの人は、このようなことをしているのです。自分の脳生理の6%しか使っていません。自分の脳生理を100%使えるようになったらどうなるか、想像してみてください。これが高次意識の状態です。それは古くから「悟り」と呼ばれてきた状態です。

超越瞑想とTMシディプログラムの実習を通して、自分の所有する宇宙的なコンピューター、すなわち自分の脳を100%使えるようになります。そうなれば、自分のコンピューターのボタンを押すだけで、願望は一瞬で成就します。

マハリシの知識と技術は、誰もが自らの宇宙的なコンピューターを完全に扱うことができるようにします。宇宙に働く原理、創造の神秘のすべてを知り、悟りに到達することができます。宇宙的なコンピューターのボタンを押すことで、まるで魔法のように、皆さんの願望を一瞬で成就させることができるのです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tmsite.blog40.fc2.com/tb.php/2-bc138267