瞑想の効果を実感してみて下さい。

超越瞑想(TM)の方法や効果について詳しくご紹介します。

静寂のひととき……TM瞑想

瞑想で脳の潜在力を開発!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
瞑想は収益を高める

photo_mulliken.jpg
ジョン・マリケン
トレイド・アライアンス株式会社社長

私は15歳のときに地元の図書館のポスターを見て、超越瞑想を始めました。2カ月後、その効果を楽しんでいた私は、できるだけ多くの友人にTMを学ばせようと、TMセンターに引っぱっていきました。

私たちが体験したことは、TMを始めてから成績が向上し、スポーツが上達し、学習の楽しさが増したことです。しかし効果はそれだけにとどまらず、私の2人の友人は、瞑想のおかげで、たいへん難しい家庭環境を克服することができました。私は人間関係が前よりスムーズになったことに気づきました。そして、とても賢明で、問題が少なく、とても肯定的な人々のグループと付き合い始めるようになりました。TMの実践は学習面でも効果があり、私は受験したアイビーリーグの大学に合格しました。

瞑想のときに私が体験していることは、内側で静けさが広がっていくと同時に、それとは対照的に、活力が増していくのを感じるという感覚です。この2つの質は、瞑想の後の日常生活でも維持されます。その結果、落ち着きが増し、考えが明晰になり、視野が拡大します。また、活力が増したことで、願望を達成する能力が高まりました。

人生の中のどの面で最も瞑想の効果を得ているかと尋ねられたなら、私は、人生のすべての面であると答えます。瞑想の実践は、家庭生活から、友人との人間関係、非常に活動的なビジネスの世界に至るまで、あらゆるレベルで私の生活を支えてくれています。

ここ10年間、私は、自分の会社を作り、経営しています。わが社は年間約300万ドルの売上げがありますが、数年以内に1億ドル以上に成長することを望んでいます。わが社では、社員が超越瞑想プログラムを学ぶことを勧めており、勤務時間内に社員が瞑想するための時間を設けています。

社員が健康で、明晰で、幸福であるかどうかは、彼らの業績に大きく影響します。TMは社員の健康、明晰さ、幸福感を高めるので、わが社の業績にも良い効果をもたらしています。社員がグループで瞑想すると、会社の雰囲気全体がよくなる感じがします。

ビジネスは、面白くて、やり甲斐があります。ビジネスには競争がつきものですが、他社よりも常に優位な立場を保つために、超越瞑想は大きな助けとなっています。それは、収益の向上に役立つだけでなく、会社全体を強くし、調和的にしてくれます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tmsite.blog40.fc2.com/tb.php/174-31bae6b7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。