瞑想の効果を実感してみて下さい。

超越瞑想(TM)の方法や効果について詳しくご紹介します。

静寂のひととき……TM瞑想

瞑想で脳の潜在力を開発!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HSC_C3.jpg

「1000人の統一時間プロジェクト」とは、私たちの意識を成長させることで世界の平和を高めるプロジェクトです。日本中の瞑想者が時間を合わせてプログラムすることでグループ効果を生み出します。その効果が自然に世界へと広がっていき、生命が破壊の方向へ向かうのではなく、調和的な方向へと向かうようにします。

宇宙は統一された全体性ですから、私たち一人ひとりの考えや行動は宇宙全体に影響を与えています。私たちが幸福で調和的であれば、周囲に幸福と調和を放射し、その影響は宇宙全体にまで及びます。 統一時間プログラムを通して、純粋意識の至福に慣れ親しみ、私たち自身が幸福になることで、世界に至福と調和の波を広げていきましょう。皆様のご参加を心からお待ちしております。

1000人プロジェクトへの参加申込み

スポンサーサイト
1000人プロジェクトとは、1000人の人が自宅で時間を合わせて瞑想を行い、日本全体に調和と平和の影響を生み出すプロジェクトです。超越瞑想を学んだ方なら誰でも気軽にご参加いただけます。統一時間に合わせるのが難しいという方でも大丈夫。一日一回、あるいは週末だけでも結構です。ご自身の生活スタイルに合わせて、無理のない形でご参加ください。

1000人プロジェクトに参加を希望される方は、下記の情報を電子メールでお送りいただきたいと存じます。お申し込みいただいた方には、プロジェクトの近況をお知らせするメールを定期的に配信してまいります。

電子メールの送り先:E mail : project1000@maharishi.co.jp

メールをいただく際には、
1)お名前
2)お住まいの都道府県と都市名
2)「瞑想者、シダー」の別
4)お電話番号、連絡可能な時間帯(基本的にはメールにてご返事を差し上げます)
をご記入ください。
1000人プロジェクトニュースでは、超越瞑想を学んだユートピア会員の方々を対象とした記事が掲載されています。閲覧には、パスワードを入力する必要がありますので、パスワードを知りたい方は、以下のコメント投稿欄にお名前、メールアドレス、TMを学んだ場所(センター名)をご記入の上、送信ください。折り返し、パスワードをお知らせいたします。

MON_t00.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。