瞑想の効果を実感してみて下さい。

超越瞑想(TM)の方法や効果について詳しくご紹介します。

静寂のひととき……TM瞑想

瞑想で脳の潜在力を開発!

2716594989_fc4b40c4b4.jpg
一滴の雨が海を満たす

今年4月28日に公開したTMブログですが、9月よりスポンサー広告を始めて、訪問者数が少しずつ増えています。また「瞑想」というキーワードで検索したときのヤフーの順位も上がってきて、今では10~20番目(2ページ目)に表示されるようになってきました。

今後も少しずつ改善して、ブログに掲載してきた記事をもとに、新しいサイトなども立ち上げていく予定です。また、こうしたTMサイト・プロジェクトの経過をブログでも公開しながら、皆様と共にマハリシの知識を広める活動を進めていきたいと思っています。

このコンピュータの時代においては、一カ所から世界中の人々に知識を伝え、世界を再構築できるとマハリシは語っています。以下はそのときのマハリシの言葉です。

世界の再構築という言葉は、空想上の言葉のように聞こえるかもしれません。どうすれば世界を再構築することができるでしょうか。私たちにはそれができます。例えば、雨が降るときには、一粒一粒雨粒が落ちてきます。雲から雨の粒が落ちてきます。ですが、それら一粒一粒が、海を満たします。ちょうどそのように、一つ一つ、一つ一つ行っていきます。この一つ一つがやがて世界の人口へと達します。なぜなら、知識には奇跡が秘められているからです。

幸福になるということを知ると、人々はすぐそれに飛びつきます。一瞬にして、それが起こります。教育や健康といったさまざまな領域すべてが人間の知性に基づいて構成されています。ですが私たちには、人間を超えた知性、総合的自然法の知性に関する知識があります。私たちは、総合的自然法が人類の未来を正しく形作ることを可能にする、素晴らしい知識を有しています。

今いたるところで、私たちのメッセージが受け入れられています。今、まばゆい光がもたらされています。スイッチを押すだけで光がもたらされます。大きなまばゆい光です。それは私たちにとって大きな喜びです。

このコンピュータの時代において、私たちの望みが大きく膨らんでいます。コンピュータの時代です。一つの場所から、世界中のすべての人に影響を及ぼすことができます。一カ所から世界中のすべての人に影響を与えることができます。一瞬にして情報が伝達されます。このようなコンピュータによるコミュニケーションで、あらゆることを非常に迅速に勧めていくことが可能となっています。――マハリシ、2005年の地球的記者会見より


TMサイトを通じた情報発信は、雨の一粒のように小さな活動ではありますが、マハリシの知識には奇跡が秘められています。毎日コツコツと記事をアップしながら、皆様とともに知識の奇跡が起こる可能性をさぐっていきたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

田代由起子

12/8(月)の結果

---TMブログ---
■訪問者数:213人
■F2ブログランキング:4位
■人気ブログランキング:37位
■ヤフーの検索順位:19番
■拍手:7

---マハリシ総合研究所のサイト---
■ヤフーの検索順位:26番
■グーグルの検索順位:19番

---TM公式サイト---
■ヤフーの検索順位:51番
■グーグルの検索順位:19番
1988.12.09 22:40 | TMサイト成長日記 | トラックバック(0) | コメント(-) |